名波さん、おめでとう♪

赤ちゃん鐘名波選手に22日午後、長男(第2子・2778g)が誕生!

浜松市内の病院で奥さんの出産に立会い、長男誕生を喜んだという。

本人からクラブに連絡があり、山本監督も「本当におめでたい」と祝福した。



ペンギンおめでとうございます♪

某本により、おめでたのニュースは知っていたので、そろそろかな?

もうちょっと後かな?

なんて思っていたりしました。

昨日の練習レポでは、お休みだったのですが、今日は練習に参加!

しかし、ガンバ戦@金沢には帯同しないそうなので、

誰か祝福のゴール&勝利をお土産に持って帰ってきてください。

ハットさんはでん部痛で昨日の練習をお休みしましたが、

今日は参加してフリーキックの練習などをこなしているようです。

ハードなスケジュールもあと一息(代表はまだ続くんだけど。。。)

勝てば疲れも多少は取れる!明日も勝利を期待してます。



前回、試合終了まで、速報もなにも見ないで我慢した結果勝利だったので、

今回も帰宅途中ということもあり、

どうせ観戦できないなら、じっと我慢で終了まで、ノーチェックをしてみたいと思います



雨キラキラ台風の影響をうけませんように。。。