イラン戦行ってきました

ペンギンイラン戦に行ってきました。

これで、W杯最終予選のホームゲーム制覇であります。

今回は、日産スタジアム(埼玉県人には遠いであります)

感覚的には磐田から帰ってくるより、疲れるかもしれません(新幹線はラクチンなのね)。



代表戦は水曜日開催が多いので、今回は夏休みを利用してゆっくりとスタジアムに到着

選手がバスで到着するところなんかが、流れるんですね。

中澤さんはカメラに愛想良くしてくれたけど、後の選手は淡々と会場入りです。



本日はお土産がもらえるということで、楽しみにしていたのに、

入場口はあっさりとしたもので、ブルーシートをもらって席に

実は帰りにジーコのサインの印刷がはいった、チケットホルダーをいただきました。

でも、当分代表戦ないんだよねーー。特にマジ試合はアジア杯の予選ぐらいでしょうか

(って、アジア杯ってどこでやるの?)

まあ、記念品ということで記念品てのはそんなもんだ。。。。



サッカーまあ、ここまで書くのにちょち諸事情があって

秀さんが怪我しちゃったので何もかもがどうでもよくなったんだけど

時間がたってしまったので、鞠戦に向けにあと、少し。。。。

いつも福西さんのストレッチ姿をみかけるのですが、今回は試合が中断した時や、

終了後もずっとやってました。

じつは鞠の中澤さんもストレッチ、ストレッチと相当無理していたみたいなので

出場時間というものも気になりますね。あ、マコちゃんはいつみてもマコちゃんなんで

よくわかりません。でもDF陣総くずれになりかねませんので、怪我無くでも頑張ってください

ヨシカツさんもPKも方向は読んでたし、バーに助けられた物もありますが、

熱さは相変わらずですから、是非、鞠戦ではうちが古巣相手に勝つ所を見てみたいものです



長かった予選も終わりこれからはJで、と思ったら9月にすぐに親善試合があります

うーーん、どっちも頼みますね