秀さんに鶴鶴鶴・・・・・・・!

困った 鈴木が右足ふくらはぎを負傷した。

今日18日に検査を受けるが、肉離れの可能性が強く横浜戦は欠場。

17日、主力組でプレーした紅白戦の前半6分、

ボールをキックすると、そのままピッチに崩れ落ちた。

「蹴る直前に痛みを感じた。筋肉に張りなどなかったのですが。

やっちゃったことは仕方がありません。これを機に(他の負傷箇所も)治したい」。




ペンギン悲しい今朝、昨日の代表の試合に気をよくして、会社に向かう私は、バスの中で

へたりましたよ、なんてこったいです

まあ、腰痛に始まり、その影響でいろんなところに、しわ寄せがきて、、、、という悪循環から

抜け出せないようです。

グァム合宿でいい感じになったと思ったんですけどね。。。

試合感をとりもどさなくてはいけないのでしょうが、

どうも、練習試合とか紅白戦で毎回駄目になってます。

秀さんが頑張りすぎるのか?磐田の練習がマジでハードなのか。。。

(こういうとき、遠いと日々練習みれないからわかんないんだよねーー)



本日、検査だそうですが、鞠戦、ガンバ戦はまず無理ですよね。

その次も、、、(やっぱり私にナイターは行くなってことですか?(;。;))



去年、左ふくらはぎを肉離れしたときは、

1ヶ月かからずで(しかも11、12月の疲労濃い時、寒い時)復帰しました。



本人さんコメントにもあるように、他も直して鉄人秀人復活!を願ってやみません



どっか、お参りに行こうかなすいません