腰痛の秀さん、ちょっと心配

病院★鈴木が右足付け根の痛みを再発させ、11日の練習を途中で切り上げた。

千葉戦の出場は微妙。

「昨日(10日)から痛みがあった。午前中に治療していたんですけど」。

今季序盤に腰痛に悩まされ、その影響で腹筋を鍛えることができず、

同箇所に痛みを伴う悪循環に。




ペンギン悲しい今シーズン、キャンプの練習中にリタイアしてから、今日こそは、

次の試合からは、と待ち望んで、リーグ戦に出場したのは、

グアム合宿あとの川崎F戦からでした。

最初はちょっと辛そう&重そうでしたが、ドンドン調子が良くなっていたのに

またもや疲労からくる腰痛→右足付け根の痛みが出ちゃったようです。



30歳を過ぎるとどこかしらに故障が出てしまうものだそうで、

うまく付き合って体を十分ケアしていかなければならないと思います。

まだまだ、秀さんには頑張って欲しい、いややってくれる!

早期回復をお祈りしますハート