ジャージカード

男の子昨日、普通にお店で、ジュビロのトレカと日本代表のトレカを

2パックなにげに購入

そしたら、カレンのジャージカードが出ましたドキドキ小

今年は、2箱買って、西君のジャージカードをゲット!

それ以降コンプリートすべくチョコチョコと買い続けております

(おかげで茶野さん祭り状態が続く(^^;))



結局、秀さんのサインカードをオークションでゲットして、

ゴンちゃんのサインカードは手が出ないのであきらめて、

レギュラーカードは全てコンプ終了

2セット目もあとちょっととなりました。



西君とカレンのジャージカードを見比べると素材も色もちがいます。

おそらく、西君のは普通のユニの部分、カレンちゃんのは、

首やサイドの色の濃い部分だと思われます。



代表のほうも、磐田さん組はかなり揃ってきました。

U-20もちゃんと出たし



あとはポテチカードも含めて、他のチームのカードをどうするか?

2004年分からの課題でありますが

とりあえず、W杯まではとって置いてみようかな?価値の上がる人もいるでしょうOK