何事もなかったかのように

悲しいナビスコ杯はスルーしてもよかでしょうか。。。



ペンギンまた今週、秀さんの腰がおもわしくなく(紅白戦で腰をひねり治療に専念だとかいろいろきいてまして)

当日、ベンチ入りも無いらしいとのことで、もともと観戦を予定していなかった私は、

もう、私が見に行くまでにじっくり治してくださいな病院という気分でネットで試合経過を見ることに

しかし、先に先制点をとられて、もうがっくり、、、前半は寝ちゃいました。

後半もパヤパヤな展開に、半ばあきらめムード。

公式の速報ではなく、某所での実況を見ていたので、あーやっぱりねぇーの戦いでした。



まあ、観戦していたわけではないので、批評もできませんし、

トーナメントなのでこれで、ナビスコは終わりということで、、、残念でした。



もう、リーグ優勝しかないわけで、全勝するつもりでいってもらわないと!



確かに磐田は代表選手が多いけど、

代表が帰ってくれば何とかなるって考えは持ってほしくありません。

それじゃあ、前々監督が昨年横浜に3−0でやられた際に、

「次は福西がもどってくるから。。。」

と言ったのと変わらないじゃない!

代表が戻ってきても定位置は無い!ぐらいの勢いで頑張ってもらわないと

明るい未来はみえませんよ



怪我組は早くなおして、体調不良組も汗かいてトレーニングして

とにかく鞠戦から連勝ですよ!

そしてスラスラとこのブログが書けるような内容の濃い試合をしてくだされ