ガチャピン、ムック、親分もやって来る!!

テレビナビスコカップガチャピン・ムックがやってくる!サッカーサイズ for KIDS」開催について

8月13日(土)にヤマハスタジアム、「第2戦 ジュビロ磐田vsジェフユナイテッド千葉(19:00キックオフ)」におきまして、『ナビスコカップガチャピン・ムックがやってくる!サッカーサイズ for KIDS』を開催致します。

当日、ヤマハスタジアム(磐田)に、フジテレビの人気番組「ポンキッキーズ」の人気キャラクター、ガチャピンとムックがやってきてサッカーサイズを行います。




ペンギンガチャピン&ムックにジュビロくん&ジュビィちゃん、もっさんが集合(^^)

なんだか楽しそうです。

そして忘れちゃいけないのは

当日AM6:00〜6:30放送の「ポンキッキーズ」番組内「ジャカジャカジャンケン」に、ジュビロ磐田のカレン ロバート選手が登場します!

たしか番組終わりにジャカジャカジャンとやるはずです。



そして、ヨシカツさんのバースデー、8月15日には、

ジュビロオフィシャルショップ磐田店にて、ドゥンガクラブアドバイザーのサイン会を行います。夏休みの思い出に、ぜひご家族揃ってご来店下さい。



飛行機 親分がやってきますよ。おそらくジェフ戦観戦かな?

最近はチャリティマッチに元柏のカレカさんたちと出場しているようです。

熱い炎ドゥンガを大いに注入してくださいましな



祝珍圭さん、韓国代表に選出!

なんでも、14日に北朝鮮と南北統一サッカーというのをやるそうです。

それとW杯最終予選とあるそうで、今回は安ちゃんなどの海外組も

召集されたそうです(珍圭も立派な海外組ですが。。。)

ということで、せっかく日本に帰ってきたのに、また韓国へいってらっさい!

ジェフ戦はお休みですね