グラウさん、移籍正式発表

パソコン横浜F・マリノスでは、新外国籍選手として、グラウ選手(ジュビロ磐田)の移籍加入(完全移籍)が決まりましたのでご案内致します。 

背番号は19番、契約期間は2006年1月1日迄となります。

マリノスのHPより)


温泉まあ、とにかくロドさんのゴール&パフォーマンスには楽しませてもらいました。

これからのグラウさんのご活躍をVS磐田戦以外で期待しております



ペンギン怪我や若手の台頭で出番の減ったロドさんでしたが、

グアムキャンプ明けのプレシーズンマッチ川崎F戦で、先発のチャンスをもらいながら

活躍できなかったことで、以後チャンスがめぐってこなくなりました。

移籍はしかたないとしても、やはりサッカー選手として、人間として、

練習無断欠席はいけません怒り

J1次節のマリノス戦に間に合うとか、あわないとか言われていますが、

どうも、移籍したチームに弱い磐田さんなので、ここは一つビシッと勝ってください炎

あと、個人的意見としては弾幕はださないで、普通にブーイングでいいんじゃないでしょうか?

もし、出すんだったら、ロドさんに分かるようにポルトガル語で出してください。



国旗イラン戦、日本代表に磐田さんから5名選出

東アジアのメンバーで戦うそうです。W杯の最終予選1位で通過してください!

チケットあたったので観戦にいってきます(^^ゞ

そして、磐田さんとしては、代表組が大宮戦まで、週2のペースとなります

(もちろんナビスコ準々決勝突破するんだからね!)

若手にもチャンスが回ってくるでしょう。優勝目差して頑張れ!