写真をアップしたんだけど

ペンギンナイター撮影に弱いmomoです

レアル戦はゴール裏の前に座っていたので、前半秀さん撮り放題だったのですが、

ふかーーーーく落ち込みです。



バイエルン戦も席は割りと全体の見渡せる良い位置で、しかもアップの時は

前まで行って撮影したのですが、これが、、、、、

データが飛んでまって困った只今復旧をお祈り中



で、ジェフ戦もいい位置で撮影開始

菊ちゃんは年内最後だから、しっかり、しっかり

そして、しばらく応援に行けないので、今日は慎重に撮影

結果、まあ、いままでが10%ぐらいだった出来とするならば、

今回は30%の出来でしょうか(^^;;;;)

しかし、プレー中は難しい

ということで、選手のアップが多くなって、結局HPには載せれません。チャンチャン



まあ、そんな中から集めた写真です。

よかったらご覧ください

レアル&ジェフ千葉戦の写真