1週間のハーフタイム

ペンギンナビスコ杯準々決勝、ジェフ千葉との対戦

国立競技場にいってきました。



勝敗については、ホーム&アウェイでの結果ですので、

どうこう言うのは来週にということで、、、



で、前半戦の試合内容は、1つの試合としてみれば、何回も言いますが

同じ相手に2度続けて負けんじゃねー!

ということです。



ま、前半ミスして、後半意地で1発返した人も新天地へいってしまうし、

前半からずーーーーーーーーーーーーーーっと動けてない人も、

途中で風邪ひいて交代した人もいましたが、

2戦目はとりあえず、代表組が帰ってきますので、

全く別の布陣になるでしょうから、試合の入り方に気をつけて

絶対に勝ってください



心配な人々

カレンさん(試合中に足を痛める→中山さんと交代)、

太田さん(風邪で交代→1週間でどこまで持ち直せるか?)、

成岡さん(試合中に痛める→交代枠を使ってしまったので最後までプレイ)、

金ちゃん(日本VS韓国戦にてちょっと足を痛めていた&疲労が心配)、

村井さん(初代表、2試合スタメン→疲労が心配)、

茶野さん(2試合スタメンフル出場→3針も縫う怪我&疲労



赤ちゃん今回は代表組がいなくて、ディフェンスに森下俊君がはいりました。

ちょっとおっかなびっくりのところがありましたが、フル出場を果たしました。

試合中、菊ちゃんと見間違っていたり(^^;;)しましたが、

見間違うぐらい生きのいいプレイも見せていたということで、

今度は秀さんやハットさんのフォローの回数が減るように頑張って欲しいものです。



ロケットナナさんのコーナーキックにビューティフルゴールで応えた遼一君

最近好調です。このまま、ドンドン点を決めてください!