お茶を濁す

落ち込みデータ復旧の見込みが立たないのと、いろいろあって、やる気を失っております。

で、まあ、たいしたことではないのですが、ちょこちょことしたニュースを何点か



困った菊地 新潟に移籍へ

 菊地直哉(20)が、新潟に移籍することになった。今季いっぱいの期限付きで、6日のナビスコ杯準々決勝・千葉戦(国立)後に合流する見込み。

スポニチより)


ペンギン最近、何故菊は出ないんだー!とか思っていて、腰痛とか、サテの試合も内容があまりよくなかったなど聞いていました。で、バイエルン戦の日、スポニチの新潟版で新潟が菊を獲得に動いているとの報道があったとかで話題になっておりました。

でも、バイエルン戦はとても頑張っていたので、そろそろ復調してきたかと思われました。

まさか、レンタルとは!磐田さんは1回出しちゃうと、戻ってこないで大活躍というパターンが多いのですが、本当にレンタル移籍してしまうなら、必ず帰っておいでね



本サカマガ、サカダイによると、

ヨッシーフィーゴ、仁志さんがラウル、のユニをしっかりゲットしたそうです。

バイエルン戦もカワムや健太郎がユニ交換してましたね。

きっと他の選手も交換しているかもしれません。



パソコン名古屋のトスくんのHPジュビロ戦の感想が載っています。

私が見ていないだけかもしれませんが、トス君はあんまりナナさんには触れませんね。

これだけ、ナナさんがコメント出しているのをみると、ちょっとトスの方にも話して欲しいなあと

思いますが、それだけ親密な関係だったから言葉では表せないのかもしれません。



国旗 現在行なわれいる、東アジア選手権。初戦は敗れてしまいました。

残念ですが、私個人としては、怪我無く(6人)、そつなく(3人)アピール(3人)で帰ってこれれば

いいんじゃない?ぐらいに考えてます。

で、そん中、ガンバの宮本さんのHPに韓国での食事のお話が

福ちゃんと茶野さんとツネさんは辛いー冷麺を食べたそうです。(その割にはぴりっとしませんでしたね)