日曜日はちけぴに出かけ〜

汗日曜日はサポーター会員先行予約の日でした。

一番近くのチケぴへと向かうべく準備をしていたら。。。。

浦和レッズさんの一般発売の日と重なっております

しかも、埼玉県のみ店頭発売有!

あいたたたた。。。。

前回もバルサとの親善試合のチケ発日と重なって、いい席がとれなかったので

今回は1時間前に並ぶことに決めてがんばって早起き!

バスバスに揺られて駅前へ。そしてちけぴに行ったら

すでに十数名並んでいる_|~|○

たしか、埼スタの分全部発売だから、一人1件ではすまないだろうし。。。



と急遽、電車で、都内へ移動

一番近いちけぴに行ったら、5番目でした。

で、10時になって、一番目の人のチケットがうまくとれなくてモタモタしてたけど、

2〜4の人が予定枚数終了ということで実質2番で取れました(^^V

さて、地元に戻ってついでにそのレッズ戦のチケットも取ろうかね

と、一応携帯からちけぴに繋いだのだけれど、まあ繋がりませんね

で、もどってみれば、ちけぴはレズサポで大混雑!!

とりあえず、用紙をもらおうと列にならんだけど、老夫婦が一生懸命○戦と○戦は、、、

なんてやっていたので進みません。その間携帯携帯でチケが取れたので、

列を抜けて終了

レッズ戦はゴル裏にしようか迷ったけど、やっぱり私は写真が撮りたいので、

メインへ

しかし、11月のチケットを7月末日になんて、早すぎ!

とにかく疲れた〜ペンギン