バイエルン戦に行って来ました

走るレアル戦とはまた違った面白い試合でした。

カレン&前チンはコンビネーションもあってきたし、好調!

ナルもフル出場して、だいぶあがってきました。

今日は代表がいなかったので、若い力でバイエルンに挑戦

一部を除けば気持ちの良い試合でした

来週はいよいよナビスコ杯!負けられない一戦です!



と、ここまではジュビロ磐田のサポーターとしての感想です

で、ここから先はぐちです



悲しい秀さんはベンチ入りすらしませんでした。

お疲れでしょうか?単に休養ならい良いのですが、

ヴェルディ戦で、でん部を痛めて途中交代してましたからね。

心配です。

折角、奮発して良い席とって、写真も(技術的なことは置いといて)すっごく

良い位置でとれたのに、そういうときに限っていないんだもん、、、



で、家に帰って今パソコンに落とそうと思ったら、エラーがでで読み込めません困った

一週間でなんとかしないと、次がすぐくるので、なんとかしないと。。。。

ふんだりけったりです

と、いうことで、これから復旧に向けて動いて来ます