雑感

ペンギン今日は大きなニュースも無く、明日に向けて準備、準備

で、細かいことを何点か



レアルの選手は本当にお疲れのご様子だったのと、例の東V戦の事件もあって、

試合終了後、ミックスゾーンをスルー選手が多かったようです。

ベッカムさんは交代後、普通ならファンサの意味合いもあってベンチに座っているそうなのですが、

すぐに控え室に引っ込んでしまい、ミックスゾーンにもよらずバスへと消えていったそうです。

ロナウドさんは2点を取ってご機嫌だったそうですが、そのご機嫌に乗じてこれまた、

ミックスゾーンをスルーしたようです。

そんな中、移籍の噂されうフィーゴさんが対応してくれて、ジュビロの選手で印象に残った選手は?

の問いに、前線の選手と答えたそうです。



平山君はフェイエの練習に参加。磐田には何の連絡もなかったとか。

特別指定選手になるには、いろいろな問題をクリアしなくてはいけないそうで、

そのタイミングを計っていたところで、こういう事態になったようす。

まあ、何で大学に行くの?とか、なんで磐田なの?とかがあって、

本当に自分の意志を持っているのか?と疑っていたのですが、

一応、常識的なことぐらいはきちんとやってください。もう大人なんだから

とか、思ってしまうわけで、まあ勝手にしてください。

その間、カレンが実力つけて、この世代の中心になりますから!


ちなみに、こちらの連取に参加したことのある、徳永君は今度は横浜の練習に参加。

じっくり考えて10月ぐらいに決めるとの事。




炎明日はバイエルン戦!

ゴンちゃんも出場の予定、健太郎君が先発の予定だそうです。

親善試合でありますが、次の週にはナビスコ杯がありますから、

それにむけての練習になりますね。久々に洋平さんもみれます(^^b

明日こそ、キレイな写真がとれますように。m・・ )