いろいろ話題が絶えません

ハート心配していた、秀さんですが、どうやら午後の練習から参加していたようです。

どうしても、激しく当たるのでいつ痛むかわかりませんが、今回は大丈夫そうです。

ほっと一安心です




で、秀さんが午後から参加したとおもったら、、、、



困ったグラウが練習無断欠席

グラウが行方不明になった。午前中はフィジカルトレを行ったが、午後4時からの練習を欠席した。

山本監督は「クラブを通じて調査中。誰も連絡が取れない」と話した。

今後は連絡がつき次第事情聴取を行う予定。

最近はのどの痛みを訴えていたとはいえ、無断欠席だけに厳しい処分が下されそう。

グラウは最近4試合でベンチ入りしていなかった。


スポニチより)


ペンギン他の情報によると、サテの練習試合への参加を言い渡されて、怒って帰って荷造りしたとか(−−;)

確かに調子が悪いし、なかなか試合に出れませんけど、まさかそんなことをするとは思えませんが

まあ、彼も某チームで得点王争いをした方と同じ国の出身ですから、さもありなんなのかも



そして、秀さんを心配するあまり、昨日の話題をすっかりスルーしてしまいましたが、



笑い東アジア選手権、日本代表に磐田から5人選出!

選出されたのは、ヨシカツさん、マコちゃん、茶野さん、福ちゃんのおなじみさんに、

今回初選出の村井の慎ちゃん!!

おめでとう拍手

是非是非、W杯まで代表定着できるようにアピールしてください。



ペンギン金ちゃんも含めると代表でごっそり6人も抜けてしまいます。

そしたら、こんなニュースが、、、



国旗25〜28日までのプレシーズンマッチについてJクラブから

「(国内合宿中の)代表選手の出場を考慮してほしい」と要望があったのに対し、

日本協会は「協力する」方向で調整することを約束。

27日のRマドリード−磐田戦(味スタ)にジーコ監督の許可が出れば、

代表選手が出場する。
(日刊より)




ペンギンま、確かに苦しい状況ですし、せっかくの強豪クラブとの対戦ですから、

出場して欲しいとは思うんですけど、それよりナビスコのほうが私は心配であります。

ま、予選免除してもらっているので、これ以上はあれですが。。。



さ、とにかく、あと1つ。勝ちにいきましょう音符