グラウ退団の方向

雲グラウが退団の意思

磐田のブラジル人FW、グラウ(28)は21日、クラブの強化担当者に退団の意思を告げた。前日20日の午後練習を無断欠席したことで、強化担当者が事情を聴いた席で意思表示した。

来週中にも去就について結論が出そうだ。

 グラウは無断欠席について、試合への出場機会が少ない現状などから

「家族と相談し、クラブを辞めるのがベスト。このまま練習すればチームにも迷惑がかかる」

と説明したという。

クラブ側はグラウの代理人を交え、今後について再度話し合いを持つ方針。

グラウは今回の行為を反省しているものの、本人の気持ちが退団に傾いているため、

チームを去る可能性が強いとみられる。結論が出るまで練習には参加しない。

静岡新聞より)


ペンギン政くんとの会談にはお母さんもいらっしゃったようで、いくらお国が違ってもちょっと情け無いぞ

というか、いくら抗議の行動とはいえ、無断欠席はいけません、無断は!



本今週のサッカー雑誌のコラムに磐田が川崎戦で負けた後の大宮戦で中山さんを先発に持ってきたことで、3位までの浮上のきっかけになったという内容のことが書いてありました。

ロドも川崎戦で結果を出す。負けたとしてもそれなりの兆しが見える活躍をしてくれれば、

ベンチ外ということも無かったと思いますが、結果は。。。。



ま、思い出はホントニ決まってからにしたいと思います。