智子さんは綺麗だわ、楽しいわ

テレビ19日、フジテレビの「F2スマイル」にゴンちゃんの奥様生田智子さんが出演。



司会の佐野アナ、中村アナ、モンキッキーさん

さっそく、中「内側からあふれる品の良さ、もうめざせ!って感じで」

智「またまた、今日私、何も持ってきてませんよ、次うなぎパイ持ってきますね」



モ「理想カップルですよね。ゴンさんもゴール決めまくりで」

佐「ねぇ、この間も、ゴールを決めて」



で、いろいろ芸能ニュースの後

佐「(スマップの新曲の話題から、カラオケですぐ歌われるでしょうねという話になって)

生田さん、最近はカラオケなんかは?」

智「最近は、子供がいるので、全然。。。昔はよく、、、マイクを握ったら離しません

中「えー、どんな歌を?」

智「もう、演歌からなんでも、、、夜桜お七とか、、、ふふふふ、主人と一緒に

中「いーですね(@@)なんか、もうこっちもしあわせになりそうですよね」

智「いやいや、ちょっと恥ずかしくてみせられないですね」

中「生田さんが、はじけているなんて想像つかないですね」

佐「いや、中村さんがどういうイメージもっていらっしゃるか。。。」

智「ごめんなさいね(^o^)イメージ壊しちゃって!!」



その後はコーナーがいろいろあり、中で、スーパー奥様みたいなものをやっていて、

話題はやっぱり。。。

(仲の良いご夫婦だということになって)

智「私もサポーターですから!主人の

も「そして旦那さんが生田さんの応援団長ということですね。応援団長よー、ゴール決めまっせ」

智「いやいや、よーでもないんですけど、えーありがとうございます。頑張ってます」

佐「どんな会話してるんですか」

智「会話ですか?あんまりないんですけど、ええ、でも仲良いですよ。会話がなくてもこう、アイコンタクトで(*^^*)」



コーナーは移り、平野レミさんのお料理のコーナーへ

智「私もレミパン持ってます!!

お料理は、きゅうりをすったものに、ツナやマヨネーズ、わさびなどをあえたソースと和えた

冷製パスタ「カッパパスタ」。

智子さんきゅうりをするのが珍しいと食い入るように見ていました。



エンディングで、佐野アナに「レミパンもお持ちだという生田さん、お得意料理は?」

智「えー、特にないんですけどね

モンキッキー&お笑い組み、みんなでズッコける

智子さん爆笑



CMあけ、ほんとに最後の5秒ぐらい?

佐野「で、ホントは得意料理ありますよね?」

智子「いえ、ホントに無いんです!

智子さん以外ずっこけて終了となりました。



前日のNHKで、寛平さんと一緒に出演して、(^O^)笑いが絶えませんでした。

楽しそうな家庭が想像できます笑い

いや^^、ホントニ面白いね、智子さん♪