ガンダム占い

パソコンヤフーのサイトにガンダム占いなるものが登場!



せっかくなので、マコちゃんを占ってみました。

星座と血液型で占うようなので、マコちゃんとヨシカツさんは同じキャラになりました。



キャラ:グフ*右手に電磁ムチ、左手は全部機銃指

基本性格:ゲリラ屋ならではの積極性、行動力に富むアナタ。

決められた条件を守りつつ、無理な要求にもきちんと応える能力を兼ね備えています。

ただ、曲がったことは大嫌いなので、社会道徳に沿わないようなことは一切認めません。

押しが強くてつねに直球勝負、周りへの配慮も忘れない、まさにリーダー気質。




ガンダムはさっぱり分りませんが、このグフのキャラの特徴が

男気溢れる言動で周囲を仕切り、牽引します。

短気で怒りっぽく、強引に意見を通す独善的なところがタマにキズですが、

気持ちいいくらい一本気で直球勝負なのであまり目立ちません。


なんとなく、二人に当てはまっているような。。。



その他は

秀さんとカワム────ザク・タンク*その場凌ぎの廃物利用? 否、万能機なり

茶野さんと慎ちゃん──ゴッグ*重装甲、重武装、鈍重。初の水陸両用機

ハットさんと前チン───シャア専用ザク*ルウム戦役では戦艦だって5隻撃墜!

ナナさんと菊ちゃん───ハイゴッグ*手をヒラヒラさせて走るんじゃない!

ゴンちゃん──────ザク・キャノン*こう見えてもザクなんです、本当です

西君────────ジム(トレーナー)*ふたりで安心。でも実戦には出れないよ

ヨッシーとナル────高機動型ザク*歴戦のエースにだけ配備されたお宝MS

カレン────────ザクレロ*口からビーム、手にカマのすごいヤツ!

福ちゃん───────ザク(強行偵察型)*オレ様のでかい目玉でなんでもお見通し

だそうですはてな



まあ、とにかく戦士ですから、今日も頑張って戦ってください!