明るいニュース♪

走る成岡が屋外トレ開始

 左ひざ内側じん帯を痛めた成岡翔は7日、来週からの実戦練習合流に向けて屋外でのトレーニングを始めた。

 フィジカルメニューやランニング中心にひざにあまり負担がからない練習をこなした。

「痛みがないわけではないが、走るには問題ない。動かないと、きつくなる。みんなが大宮に行っていた前日も走っていた」と成岡。まずはコンディションを維持する狙いを口にした。


静岡新聞より)


ペンギン得点を決めた新潟戦など、最近ぐんぐん良くなってきたナルちゃん、怪我に負けずに早く帰ってきて欲しいですね





ドキドキ大鐘磐田MF村井、伴侶と共に代表狙う



 村井慎二(25)が、良きパートナーとともに代表入りを狙う。亜美さん(26)と、2人が出会って丸3年の記念日である5月21日に婚姻届を出した。亜美さんは武蔵野音大卒の元OL、既に退職して村井を支えている。



 村井「環境も変わったし、父も亡くなり、ケガもした。移籍を決めるときは『自分の思うように行動して』と言ってくれたし、ケガのときは送り迎えもしてもらった。すごく支えになってもらっている」。



中山は「結婚をプラスにしてほしい。結婚して活躍できないと奥さんがかわいそうだから」とエールを送った。



 狙うは今月末の東アジア選手権での代表初選出。「東アジアは狙っています。ケガも治りましたし、チャンスですから。磐田の優勝、代表を目指して、今までよりもっと、もっと頑張ります」。


(日刊スポーツより)


ペンギンおめでとうございます。某掲示板を中心に独身組3人が結婚との噂がありました。

一番最初にその噂から消えたのが村井くんだったのですが(^^;)まあ、こういう時は話題に乗らない人の方が事実だったりするわけですね。

セレッソ戦は新妻に捧げる勝利ということで、ヨンスさんと慎ちゃんには活躍していただきたい



番外編ではありますが、

グラス生田智子さん、ワイン大使に

2005年度西オーストラリア州政府「ワイン大使」にフルート奏者の山形由美さんと共に任命されました。