ひさびさに電話しまくった

ペンギン昨日はレアル戦のチケットの先行発売日でした。

普段、ホームゲームは会員先行で、店頭に買いにいっているし、

アウェイの時はネットで取っています。

第一段の抽選先行発売はしっかりハズレてしまったので、

今回はネットと電話と両方でやってみました。



しかし、ネットは全く繋がりません。

で、とりあえずサンクスの方にかける。。。しかし全然あきません

20分たったところで、サークルKの方にかける

何度かいけそうな感触を得て頑張ってみたら、繋がりました。

しかし、すでにホーム側カテ2は予定販売数終了でした(。。)

とりあえず、カテ1をおさえて今度はサンクスをかけまくり



開始から40分で繋がって、こちらはカテ2を取れました。



まあ、どの程度の枚数を販売していたかわかりませんが

皆さん、思うところは一緒なのでしょうね



ネット販売が出来てから、電話予約なんて久々にしましたけど、

やっぱり、イライラしますね。