プレシーズンマッチ

サッカープレシーズンマッチ清水エスパルスvsジュビロ磐田

試合時間 90分○スタジアム 日本平スタジアム○観衆 8,016人○気温?/?湿度 27.0℃ / 71%

0ー0(シュート数13)

スタメン★洋平さん、秀人さん、健太郎君、ハットさん、ナナさん、菊ちゃん、

ヨッシー、慎ちゃん、西君、ロド、前ちん

ベンチ★松謙、金ちゃん、カワム、ナル、ノブオさん、ヨンスさん、ゴンちゃま



まあ、プレシーズンだし、うちは代表組が抜けているし、見てないしゲームは

どういう結果でもいいのですが、速報で



43分沢登と鈴木が正面衝突。鈴木が越しを抑えタンカで運ばれる。心配されたが治療をしてピッチへ戻る。



「越し」って。。。

それはともかく相変わらずの公式速報に今後もなやまさるのね

秀さん、またですか?(><)

終了間際でどうなったか心配してました。

掲示板みたり、いろいろ探ってみたが、情報ないし。。。

やっと、本人の試合後のコメントが



犬もう少し、前にボールを入れたかったし、特に前半は前の2人が個々にプレーしているようにみえたし、あとはもう少しサイドチェンジを増やせば、もっと攻撃に繋がると思います。

今年Jリーグのチームと90分対戦するのは初めてだったので、J再開するまでによい練習ができたと思います。個人的には若干しんどかったですけど、結構動けたので、これを次に繋げれるようにコンディションしっかり作って、頑張りたいです。疲れが取れたら、また激しいポジション争いが待っているので、頑張りたいです。




ドキドキ大終わってすぐだからね、まだ、安心できません。

とにかく2日お休み後、何ごとも無い事を願ってます。



プレー自体は良かったようです。攻撃参加もあったようですよ音符