いよいよ今週だね

ペンギンJリーグ再開もいよいよ今週末にせまりました。

もう、あんまり待ちすぎちゃって、初ナイターなのに、電車の時刻とか予約とか、

カメラの準備とか、暑さ&虫除けなど全く準備していません(^^;;)

まだかー、まだかーとあんなに騒いでいたのに、、、、



今シーズンやっと、秀さんのユニが着れそうです。

ピッチに立つまでは!とコンフィットシャツでいたので、

レプユニは持ち歩いてくしゃくしゃになったまま(><)

暑いけど、アイロンかけなくてはo(^^)o

(まあ、まだスタメンと決まったわけではないんだけど)



幽霊トレカを箱買いしまして、レギュラーカードはコンプ終了♪

そして2年連続でジャージカードを引き当てたんだけど、

2年連続11番さんのカードでした汗

いや、嫌いじゃないけど、興味ないし2年連続とは、、、

ちなみに去年は6番さんのサインカードもあたったのだけれど

やっぱり欲しいのは秀さんとゴンちゃまなわけで、、、、

いっそお店かネットオークションで手に入れようかと思ってみたけれど、

思ってい金額より桁が一つ違うし、セリきれないし。。。

(まあ、秀さんのジャージカードは結局お店で買ったんだけど)、、、、

誰か熱烈な11番さんサポの方で、2とか、9とか、23とか7とか27とか。。。と交換してくれる人はいないかなー?

なんてこっそり書いてみたりする。

ところで、もっさんの名前がはじめからリストに無いのにはちょっとびっくり

確か、2年前高原君とかがプレー出来なかった時も一応あったし、

秀さんなんか同じ写真で2枚作ってあるし(´Д⊂

ハナカラ数に入ってないなんて、、、