奇跡もいいけど

┐(´д`)┌



マイアミの奇跡再びだの、ケルンの奇跡を!だのと今日のニュースはこればかり。

奇跡ってのはたまに起こるからであって、それでは今後良くないのでは?



どうでもいいけどさ、川口さんばっかりフューチャーしないでよ

きっと中田さんはそんなことどうでもいいんだってば!

田中さんもいたんだってば!

遠藤は兄さんだってば!



落ち込みワールドユースは残念でした。

まだ、全部は見ていないのだけれど、やっぱり点が入りませんでしたね。

この世代は北京五輪に繋がりますから、この悔しさを胸に多方面で頑張って欲しいと思いますが、

やっぱり、大学生ではなく、プロ選手を起用して欲しかったなと思うわけです。

たとえ、Jの試合に出る機会が少なくてもそこはプロの世界というものがあるわけですよ

で、どうしても学生を使いたかったら、もっとバックアップを協会でなんとかしろ!と

思う大会でありました。



ブタ今頃になって、ミスドのレアル戦のCMが復活!

なんと1000名さまもご招待ですってミスド公式

だったら先行抽選発売もうちょっと増やせよ!(はずれちゃったじゃないか!!)

ヤフオクはレアル戦のチケットの嵐

これってホントニどうにかならないかね