立ち読みで拾い読み

今日はサッカー雑誌の発売日。代表特集で特にめぼしいものもなかったので、

いつもの様に立ち読み(^^;;)

その中から磐田さん関連の記事をいくつか。。。



はてなレアル戦の謎。

やはり何故東京?何故味スタ?かは記者さんの間でも謎のようです。

そういえば、今日は先行抽選発売の結果発表日。

今日中にメールが来た人が当たりだそうでうが、まだ、私の手元にはきてません(T。T)



雲太陽ゴンちゃまの150ゴールは正面に蹴り、これは大変度胸のいることだ。とオガサが言ってます。



ハートちっちゃいながらも、写真で船谷君を発見(ユースのこぼれ話のような所で)。いや、なんか、いろんなジュビサポさんのサイトで船谷君、船谷君、なものだから、ついつい探す自分がいる(^。^)

ロッコ戦出してくれないかな?

解説の水沼さんが、カレンの全力疾走のDFを褒めてました(テレビでも褒めてましたね)。

次もガンバレ!



音符代表のトップ写真の中田の英と福ちゃんの2ショット写真はカッコイイ!



山昔の代表の写真。2002年アジア杯のものらしいのですが、ゴンちゃま、カズさん、ノボリ、平野、イナ、ヒデ、シュンスケ、ナラ、マツ、、、、

あそことあそこを福とマコちゃんとに換えればいまでもいけんじゃね



落ち込みバイオリン2(スーパーさぶ劇場)

ま、世間からみればあんなものでしょ。ベンベン



星西君がトップ下になりそうですね。新たなる西君ワールドに期待



笑い誠壁

北朝鮮戦(?)で貼られた弾幕だそうです。ええ、もちろん田中さんのことですよ♪

“せいへき”と読むらしいのですが、マコカベって私は読みたい(笑)

ブラジル戦もガンバレ!



太陽平日、午前中の練習

大久保の平日、午前練習でも見学するサポさんが多いそうで、選手の励みになると記者さんが書いてありました。

ああ、私も行きたい♪

そういえば、グアムキャンプ帰国の次の日も10時からの練習だとか(また、今朝替わってる)

PSMにお疲れが残らなければいいのですが。。。