キャンプ、おつかれちゃーん♪

飛行機グアムキャンプ、最終日のキャンプコメント



中山さんのコメント

まずまずのキャンプだったのではないでしょうか

きつかったですが、キャンプなのでこういうものなのだと思います。

リーグ中断してから休みが入り、一息ついてからのキャンプという意味では、

チームとしてはできたと思います。

後半戦スタートダッシュできるよう頑張ります。



秀さんのコメント

疲れた!最初の2、3日が1番のピークでかなり身体がきつかったけれど、

後半はだいぶ身体も慣れてきて、いいトレーニングができました。

監督のやりたいこともみんな理解してきたし、

充実したキャンプになったと思います。



犬猫鳥ネズミウサギニワトリカエルサル他の選手の皆さん(抜粋)

今日は何曜日でしたっけ?(笑)─ヨンスさん

きつくてピリピリしてた部分はあったけれど、やってみれば何とかなるものだね─ナナさん

とにかく日本に早く帰りたい─前チン

自分的にも練習メニューをみんなと一緒にこなせてよかったです─慎ちゃん

とにかくずっときつかったです─ハチくん

まずは身体を戻すことを考えました─ナル

課題がたくさんみえて、得るものが多いキャンプとなりました─康太君





ペンギン後は、結果が出るのを楽しみに、応援していきましょう。



そうそう、ある占いの本によると牡羊座の人(監督)は2年間の低迷期が7月17日で終了するとか!

だから、いままで駄目だったのね、五輪とかACLとか。。。

さて、忙しくなりますぞ!走る