やったね♪

笑顔日本代表、ギリシャに1−0で勝利♪

やっちゃったね。。。福西さんのパスミス

やっちゃったね。。。川口さんの短いパス&田中さんのバックパスミス

やったね!日本代表、コンフェデでギリシャを破ったよ!

夜の7時過ぎだというのに、昼間の2時か3時ぐらいのご陽気なドイツ

なんでも、ドイツ在住のギリシャ人が35万人、在住日本人が3万5千人と

思いっきりのアウェイ状態での試合でした。まあ、これもプレW杯。

いい経験になったことでしょう



後は、FWもうちょっとがんばれ!



ブラジルがメキシコに負けちゃって、ガチな勝負炎になりそうです。

日本もガンガン攻めて行きましょう。

ブラジルは足が止まったりってなかなか無いからね!



U-13代表に続け!(優勝おめでとう♪



がんばれ!日本!!