かろうじて

山かろうじて、ワールドユースで日本代表が決勝トーナメントに進出しました。

最近はテレビに向かってあんまり大きな声をださないのですが、

今回だけは、夜中にも関わらず大きな声で叫んでいました。

やっぱりカレンさんを中心に応援してしまうので、

本来の点をとるお仕事が駄目だったけど、献身的なディフェンスを褒めてあげたい太陽



つぎはモロッコということで、次も頑張ってください。



どうも、監督と選手の信頼関係がいまいちに感じるのですが。。。

それとやっぱり、大学生とJリーガーでは、試合に出ているいないに関わらず差があるようにも思えるのは私だけでしょうか。。。



今日はコンフェデ、ギリシャ戦です。

なんでも点をとるために2トップに、そして、4バックにして望むそうです。

前回は中、中をいかすために4バックでしたが、今回は点を取るために2トップでということで前回のイラン戦のようなことのないように、ぜひ1勝を!