グアム合宿

太陽今回ジュビロのグアムキャンプ

公式のレポ以外の情報はないのですが、あれやこれやを。。。



走る今回、無料で動画も見れるのですが、これがちっちゃくて、よく判らない。

おまけに、皆、同じ練習着、日焼けで真っ黒、、、、ですから、

ただ、必ず判別できるのは、金髪の西君、髪は束ねてグラウさん、足のテーピングが早く取れるといいねの中山さん。あ、髪で仁志さんもわかりますね



ビルホテルのお部屋が同室なのは、秀さん&俊君、西君&遼一君、康太君&健太郎

後は想像ですが、ナナ&カワム、菊&ハット、ハチ&洋平さんあたりは有ではないかと。。。

ヨンスさんとかグラウはどうしているのかしら?

西君と遼一君のお部屋がすごいことになっていませんように

俊君がちゃんと秀さんのいびき眠れますように



泳ぐ19日午後の練習はオフになり、4時間ほどフリーな時間があったそうですが、海に行った人がいるそうです。誰だろう。。。

ゴルフゴルフをした人はきっとハットさんでしょう。でも一人ではまわれないよね??

力こぶマッサージを受けながら、何かをしているのは、ナナさん。ゲームですね?相変わらず好きですね

パソコンパソコンの前の康太君とグラウさんの2ショット。どうみても、カテキョかホームステイ先の記念写真のようです(笑)