話題があるような、無いような

昨日のリーグ戦後半の日程発表で、早速、チケットの発売日のお知らせが届きました。

まあ、ホームはなんとかなるとして、アウェイですねよね。

私はいつも指定で見るので、発売日にはさっと買わないと。。。

そこで気をつけないと行けないのが、浦和と川崎

11月開催だけど、発売は8月1日と7月31日!!

早いわーー!

でも、折角の関東での試合ですがら、行かねばね



グアムキャンプのレポートが動画付きでアップされてますが、なにせ画像が。。。

今日の練習は足バレー

チーム対抗戦の様です。最後に勝ったのは、ヨンスさん、ナナさん、康太君、秀さんでしょうか?

もうちょっと、寄って撮影してもらえないかと、せっかく楽しみにしているのに。。。

声は大変楽しそうであります。



さて、ユースが始まりました。

先発のカレンさん、今日こそゴールを!!