立ち読みで済ませてますが

本代表選手が4人もいると、いちいちチェックが出来ないのか、

はたまた、現在事務所がお休みなので、情報がはいらないのか、グアムが忙しいのか。。。

公式サイトには載っていませんが、

各社から、W杯予選突破おめでとうの増刊号が出ています。

まあ、内容は似たりよったりなのですが



サッカーダイジェストの増刊号では、ジュビロマッチデープログラムでおなじみの、

まの&ももたさんのイラストが代表バージョンで掲載されいます。

まのさん編はnakataさんとかなかざーさんでした。

ももたさん編はFWさん点を取ってくれ!ということで、FWさんが沢山。

そんな中、隊長も縄跳びリフティングで書かれていました。

そうそうみんなでアピール!アピール!



「VS」の表紙は川口さん。ナンバーも代表の特集となってました。



あと、じわじわとスカパーの広告が出始めています。

こんなところで中山さん!によく出会うようになりました。