いまや、核ですから

びっくりカリアリが福西獲得に動く



福西崇史(28=磐田)にセリエA移籍の可能性が浮上した。

所属の磐田に対してカリアリが身分照会を行っていることが分かった。

磐田の鈴木政一強化部長(50)が「ファクスで6月中に移籍することが可能か(カリアリが)問い合わせてきた」と明かした。



鈴木強化部長は「こちらとして出せる状況にないし、代表のスタッフを通じて本人にもその旨を伝えている」と説明。

福西の意思を確認したうえで返答する方針だが、現状では移籍を認めない方向だ。

過去にも複数の海外クラブから身分照会された福西だが、正式オファーには至っていない。

日本代表に欠かせない存在となった現在では評価も上がっており、今後の成り行きが注目される。
スポニチより)



まあ、あってしかるべき、お話ですね。

磐田としては出せませんよ!

でも、やっぱり海外は興味あるような事いってたもんね

家族でGOなら、アリかもしれません。。。



とにかく、今はコンフェデがんばれ!国旗

あと、メキシコ戦、手を傷めていたようです病院