ナビスコ杯_対ジェフ戦

本なんかジェフさん側が大変盛り上がっているようです。

こないだのリーグ戦でコテンとやられた磐田さんですが、

まだ、溜飲を下げてないのかなと思ってたのですが、

どうやら



○中には茶野さんと村井さんの件をいまだに。。。

○二人どうこうより、とにかく磐田さんを倒したい

○いい感じで勝ち上がってきたので、どのチームであれ、倒す!

○決勝で敗れたので雪辱!

。。。などのご様子です。



まあ、3番目はどのチームだってそうだしね。

予選免除の磐田さんだって、横浜さんだって、チャンスなんだから優勝を目指しますよ。ハイ

で、4番目の件

1998年の決勝で当たってますね

わーなつかしぃ名前、、、

あ、茶野さんは控えだ、タケがいる!磐田さんは控え含めて5人残ってます

あとは、2001年に準々決勝、鴨池臨海で当たってますね。

そのときの得点者は中山2、前田1、信男1、ヨンス2

わーい♪みんなジュビロ!!\(^^;;)



とにかく、ナビスコでは負けてないから、

ガンバレ、ジュビロ


1998年なんて、秀さんMF登録だよ!

っていうか、それでスタメンで出てるんだね

もっかいボランチも見てみたかったりもする。。。

記憶の向こうにかすかに残っているのだが。。。

(この記憶はリアルタイムでは無いような気もする)