いまごろだけど

ファン感と開幕戦の写真を

ファン感も開幕戦も誰かのパワーが発揮されたのか、雨。
そうそう、ファン感の帰りは津波の影響で高速道路が通行止め。4時に磐田から高速に乗って帰ったら8時過ぎには東京に着く予定でしたが、埼玉の自宅に着いたのは午前2時を回ってました。えらい目にあいました。



インタビューはメインにベンチを置いて次々と…



みんなでランチ♪
ということで、選手もチーム単位で移動しながら(前田さんは単独だったような気がするw)、お買いもの&お食事。
那須選手がパック売りのおはぎを購入して、みんなでパクついてました。



最後は一人一人、誓いを述べてフラッグにサイン。


そうして、あっという間に開幕。
今年から、磐田に来ても中々、秀さんには会えないのねー。さびしいわー。
なんて思ってたら、いきなり遭遇www
嬉しく、ラッキーな事も起こりましたが、やっぱり開幕戦は勝てませんねぇ


名波アドバイザーとワッキーさんのトークショー
見えません(><;)帰り際に、ちょっとだけ挨拶してくれましたけどね。

雨の勢いが増すばかりなので、ギブアップして、ランクアップ。
ドアウェイな感じのメインへ移動。


いきなり、失点。。。



グノがいいところまで、運ぶんだけど…中にももう一人グノが欲しいわ



セットプレー、攻撃編
何がしたいんだろうか



セットプレー、守備編
今年からゾーンディフェンスらしいですが、大丈夫なんでしょうか



期待の二人が入ったけど…



がっかり