ゴールは魂こもってました

新潟戦、天皇杯・名古屋戦と、なんともふがいない試合を見てきました。



私の目的としては、秀人選手のプレーだけ、になってしまい、そんな気持ちのまま、浦和戦に行ってきました。



劣勢が続く中、クノ選手が、パッと反転シュート。

その辺りから、チームに元気が出てきました。

そして、前田選手の2得点。

特に、2得点目のゴールの後はゴール裏で喜びを爆発。

普段、ゴール決めると、周りの選手とちょっと喜んで、ゴール横で給水して、淡々と戻ってくる前田選手が本当にうれしそうに吠えてました。



しかし、結果逆転負け。



「20得点はうれしいけれど、勝ちたいです」

前田選手のコメントは本当にせつなくなりました。



テレビのニュースで、悔しさで叫ぶ前田選手も見ました。

ロッカールームでは声を出して泣いていたそうです。



今シーズンはあと2試合。

どうか、前田選手の熱い思いから、チーム一丸となってジュビロ魂のこもった試合を見せて欲しいです。

そして、必ず勝つこと!



479.jpg