今シーズンが終わりました

なんとか、残留をすることができました。

松浦選手の得点が入った時の大歓声と、試合終了も安堵のため息で、最後のゲームが終わりました。



終盤は、サポーターも選手もプレッシャーとハードなスケジュールでしたね。

お疲れさまでした。



とりあえず、セレモニーなどは省いて、簡単ですが、レポをあげましたので、

よかったら御覧下さい。



さっくすぶるぅを応援するだ!2



バタバタっとダイジェスト

http://momohahidetogasuki.cocolog-nifty.com/blog/2008/12/post-100e.html



入れ替え戦_アウェー仙台戦

http://momohahidetogasuki.cocolog-nifty.com/blog/2008/12/post-d421.html



入れ替え戦_ホーム

http://momohahidetogasuki.cocolog-nifty.com/blog/2008/12/post-b563.html





なにやら、契約交渉でいろいろあるようですが、社長さんが承認されて、監督が正式にきまらないと、チームの方針もなにも決まらないようなので、もう少し経緯を見守ってみたいと思ってます。



また、セレモニーなどもまたレポできればと考えております