大急ぎで国立をふり返る

ペンギン東京V戦に行ってきました。



神戸戦は見てませんが、中盤は相変わらずのようで、特に相手が福西さんでしたので、彼の上手さを見せ付けられた(相変わらず戻ってこないでFWしてたけどw)感じ。

まだ、ヴェルディーとは2戦戦わなくてはいけないし、ここにフッキさんが加わった日にゃー、怖い怖いと思うけれど、そのまえに、この時間の無いなか、浦和戦は大丈夫なのかと、不安が残る一戦でございました。



国立のナイターということで、お写真ボケボケになってしまいまいて、いつもより少なめです。



img20080404.jpg


早い時間帯でジウさんゴール!2試合連続です






tya-san.jpg


本日ちゃーさん、大忙し。

セットプレーは福西さんにピッタリマーク。

福西さんも遠慮がないので、グイグイ押してきます






img20080404_1.jpg


本日はカードがよく出ました。

元祖闘将、審判に抗議中、後ろはスローイン待ちのナル君






nanasido.jpg


前半が終わって一人、真ん中に向かうナナさん。

康太君もナナさんに一直線。熱い指導を受けていました。

戻ってきた能活さんもナナさんとなにやら協議中。






img20080404_2.jpg


ベンチ組はトラックの丁度コーナーのあたりの広い場所でアップ。

メインスタンドのお客さんがズラッとカメラや携帯を構えておりました。






nanagoal.jpg


いつもより早めにナナさんが登場。FKのチャンス

相手のオウンゴールを誘って、ゴール!

控え組のすぐ目の前で大喜び♪

康太君が嬉しそうにタッチ。貫禄のナナさんです。






img20080404_3.jpg


敵のFKを蹴るのはハットさん。

そして、壁の後ろで怪しげな動きの福西さん。

要注意だよー!!






gon.jpg


一旦、監督に呼ばれたのですが、失点をしてしまい。

取りやめに。ふたたび、ベンチ組がアップ。

そして、改めてゴンちゃんが呼ばれて、お客さんは大歓声。

ハットさんが楽しみしていた、ゴン&ナナとの対決ですが、どんな感じだったのでしょうか






modori.jpg


なんとか逃げ切って、ゴール裏に挨拶。

ジウがとっても嬉しそうに加賀君に抱きつきます。これには加賀君もニッコリ

不満げな顔の人、勝利を素直に喜ぶ人、反省会がはじまったりとそれぞれですね






nanainnta.jpg


チームは違えど、去年はここで、ヒーローインタビューがあって、

そこを引き上げていく選手を見るのは悔しかったですね。

で、アウェイですから、ナナサンのインタビューはベンチ横で。

「勝利は続くよ〜」の声が響き渡る中での、ナナさんのインタビューでした




これで、やっとアウェイの連敗は止まりました。次は連勝を狙いましょう!

もう明日は浦和戦ということで、バタバタとしています。

が、ホームで負けるわけにはいきませんね。

気合を入れて臨んでほしいですね。