毎度

【第3節】先制点守れず 神戸に逆転負け静岡新聞より)



磐田、痛恨の逆転負け/J1(日刊スポーツより)





ペンギンえー、負けです。



今回は遠征出来なかった上に、映像も見れませんでした。

私のジンクスがあって、リアルタイムで見れない時に、ネットの実況を見ると

必ずや負けるというものがあるので、今回はハーフタイムに1度みて、終了後に読み返しましたが、ナミがあって、結局勝ちきれなかったというゲームだったようです。



友人が初アウェイユニで、靴下がシマシマと、メールで送ってくれたのですが、その時は可愛いなぁって思ったのですが、負けた試合でみると、なんか足かせみたいですね悲しい



ま、悲しんでる暇も落ち込んでる暇も無く(反省はしてくれ)、すぐに水曜日に試合です。

あちらは、例のごとく全面に打ち出してまいりましたwww



っていうか、「意地」って言われても、出て行ったのそっちですしねー

まあ、残ったおっさん達の、穴っていわれたポジに入った若手の奮起を期待したいと思います。



聞けば、昨年の新潟アウェイから連敗中だとか。。。

ナビでは勝った相手です。連敗阻止しましょう!