今季初ヤマスタに行ってきました

ペンギンえーっと、負けました。

向こうの監督がね、磐田のパスサッカーや動き出しの早さを警戒していたそうですが、こっちがね、動き出さないんだもん。遅いんだもん。相手が自信もってやれちゃうよね。

残り20分、ナナサンやゴンちゃんが入って、それまでとは違った動きが出来てきたけれど、ホントにベテランがいなくてもそういった動きができるようになって欲しいです。

アジさんが監督をやっていた時に、戦術練習がよくわからなくて、ナナサンが噛み砕いて説明していた光景があったけど、そろそろ皆、しっかりと自分達で考えて作っていって欲しいですね。

たぶん、ベテランさん達はそうやって作り上げたチームに対応できるだけの経験と力を持っているし、さらにそれを発展させてくれると思うけれど、これから主力となろう人達が自らで作り上げなければ、もろく崩れてしまうと思うので。



なんて、えらそうな事を書いてみましたが、ま、私達はそれを応援するしかないのですけどね





syoukai.jpg


前回、エコパで撮れなかった選手紹介を

スタメンは青い目の映像から、腕組みする姿に(モデル萬ちゃん)

洋平さんのバージョンも撮影済みでした(期間限定ですからレアっすよ)。

サブ組はこの腕組みのみ。早く秀さんの青いお目目が見たいですぅ






kouryu.jpg


今日の交流。窓越しに挨拶をして話をしているのは、ウッチーと三浦のヤスさん

健ちゃんと秀さんが、F東の信男さんとご挨拶。

一旦F東を解雇になってトライアウトまで受けたけれど、再びF東と契約。

よそのチームとはいえ、(ウチの試合以外で)頑張ってってくださいませ、信男さん

ハーフタイムにF東の浜野コーチに挨拶する秀さん。

かつて、ゴンちゃんがジュビロの選手で恋人にするならの答えに浜野コーチをあげてましたっけ






torikago.jpg


本日の鳥かごのターゲットはナナさん。皆大喜び

駄々っ子のように、皆が来るまで起き上がらないナナサン






hagemasi.jpg


試合前、スタメンを送り出すスタッフ&ベンチ組

ナナサンが萬ちゃんの頭をポンと

ハーフタイムが終わって出てきた選手一人一人に声を掛ける秀さん

特に、マツケンとはガッチリ握手して送り出しました






img_0017.jpg


ボクの仕事は終わったでちゅ。と記念撮影前に帰ろうとするジウのお子さん。

パパに呼び戻されましたが、記念撮影には間に合わなかったみたいです






tya-san.jpg


開始早々、ちゃーさんとモニワ選手が接触

二人とも一旦起き上がって、またフラッと座り込んだり、倒れこんだり

頑丈同士がゴッツンコですから、すごい衝撃だったのでしょう。

で、下はマコのクリアが危うくちゃーさんに!!なシーン。

皆必死なのはわかるけど、声出して防ごうよ






yamazaki.jpg


本日、100%ヤマザキ祭り。

ここで、出てきますかなギュンギュン

早くプレーを見たい!(でも可愛かった(*^^*))






siai.jpg


せっかくの先発も、ミスが多かったヨシ君(やっぱり髪切ろうよ)

デッカイカボレさん、F東の応援は皆にわかりやすい

カボレさんには100%soカボレ♪って思わず唄っちゃいそうに。






gonnana.jpg


2人一辺に代えてくるとは思わなかった

でも、役者が違うよねー二人とも。

海外選手のリフティング真似するより、こっちを早いトコまねして






aisatu.jpg


0−2で完封負け。ちょっと見えにくいですが、信男さんはゴンちゃんに深々とお辞儀

選手は、サポにお辞儀。次のヤマスタの試合は4月20日の大分戦と間が空きます。

次も期待してお客さんが来れるように、この間の試合をしっかりやっていただきたい!