鹿児島キャンプ-2月8日午前練その1

ペンギンおまたせしております。

今日から何回シリーズになりますかわかりませんが、鹿児島キャンプのお写真をちょっとご紹介。

膨大な写真と仕事の忙しさに、あまり編集もできませんが、ちゃんとキャプションつけますよー!



私が鹿児島に到着したのは、2月7日の夜遅く。なんと、前田遼一選手と同じ飛行機でした。ま、あちらは空港からサクッとお迎えの車で去っていかれましたが。。。



明けて2月8日良いお天気の鹿児島でしたが、残念ながら、午後は室内調整というお知らせが出ていまして、午前のみとなりました。



昨日到着の前田選手も合流して、練習ははじまったのであります。





b_0208_0014.jpg


4人1組でウォーミングアップ。バックスタンド側で静かにはじまります






b_0208_0019.jpg


最初はパス出しだけが、だんだん激しくなってきます。ボールを使ったトレが多く、しっかりと汗かいてました。






b_0208_0034.jpg


ここからは、5組にわかれてハーフコートでの対戦。






b_0208_0038.jpg


待っている組は鳥かご。激しいチーム有り、なごやかなチーム有り






b_0208_0044.jpg


休憩に入っても、コートを見つめる真剣なまなざし






b_0208_0063.jpg


秀さんvsナナさん、流れの中で秀さんが激しくいったけど、やっぱり加減がわかっている二人って感じ




b_0208_0073.jpg


秀さんがギュンギュンに指導中。ギュンギュンは真剣な面持ちでじっと聞き入ってました。




nana.jpg


休憩中にリフティングをする選手は多かったけれど、ナナさんは何気にやってるから素敵




b_0208_0107.jpg


激しくやっているのは、坊主頭の康太くんと新外国人のジウシーニョ




b_0208_0110.jpg


何の話をしているのかな? ナナさんと秀さんの距離のある会話

秀さんがドンドンにじり寄って行きかけて面白かったw