仕事始め

ペンギン年末年始はいかがお過ごしでしたでしょうか?

よそのチームや高校生達が白熱したサッカーを繰り広げておりますが、

私はすっかり引きこもり、去年の写真をまったりとトリミングしておりました。



まあ、年末からあんまり楽しくないニュースが入ってきたりしていますが、ジュビロの選手の皆さんもそれぞれ、過ごしていらっしゃるようです。

リンクを貼れないものもありますが、ここまでに入ってきてるニュースを少々。



ギュンギュン、康裕、押谷→ユースの練習が8日から始まります。U-19代表があるので、この3人も参加してトレーニングのようです。



ナル君→鐘5日に結婚披露宴、おめでとうございます。(健ちゃん、隆様、カワムなど出席)



能活、前田君→沖縄で恒例の合宿、今年は代表があるので、忙しそうな二人です。



慎ちゃん&林さん→中西永輔さんのブログによると、千葉方面で初蹴りの模様

全治4週間の腰痛の方はもう大丈夫なのでしょうか?ちょっと心配ですね。



茶野さん→毎年恒例のお餅付きやゴルフの打ちっぱなしなど、お休みを満喫していらっしゃるようです。



ナナさん→清商の初蹴りに参加したそうです(大宮の大悟君ブログに名前有)。ナル君の披露宴にも出席。

そういえば、福西さんとテレ東の番組にも出てましたね。



加賀君→秋田に帰省され、地元でフットサルを弟さんと共に。

太田君も遊びに行ったとか、行かないとか(未確認)



萬代君→地元福島、仙台と過ごしたようで、静岡入りはこれからのようですね(ブログより



山本修斗君→ただいま、早稲田大学インカレに出場中。準決勝進出のようです。ガンバレ



隊長→母校藤枝の応援に行ったり、ナル君の披露宴に出席したりしつつも、ご実家でお休みした模様(奥様のブログより)

藤枝東は決勝進出ですから、もしかしたら、また、応援観戦に行かれるかもしれませんね。



その他、探しきれない選手も多いのですが、年末にトス君がフットサルをやったようですが、ジュビロの選手達が多い中って書いてありましたので、おそらく、MTさんとかHSとかがいたのではないでしょうかね。



強化部長も広島のほうへ飛んでいったり、ブラジルに飛んでっちゃった3人もいますが、早いところ契約を更改してもらって、新体制のスタートを切って欲しいものです。