頑張ってください

国旗山崎選手、須崎選手、山本選手がU-19日本代表メンバー選出



 この度、「カタール国際ユースサッカー大会」に臨むU-19日本代表メンバーにジュビロ磐田山崎亮平選手・須崎恭平選手・山本康裕選手が選出されましたので、お知らせします。
ジュビロ磐田公式サイトより)



祝日大会は1月20日から1月30日まで、その前に代表合宿があるそうで、ギュンギュンは1月8日からユースの練習に参加するそうです。



代表選手はチームが始動する前から大忙しですね。とにかく怪我無く、活躍をすることをお祈りしてます。





飛行機グアム合宿に若手6人意欲



 J1磐田のDF大井健太郎は20日までに、年明けにグアムで若手6人による「合同自主キャンプ」を実施する計画を明らかにした。発起人で隊長を務める大井は「来季にかける意気込みをこめてのグアム始動」と意欲を口にした。

 計画では1月初旬の4泊5日。呼びかけに応じた岡田、船谷、松井、上田、八田の5人が参加する予定だ。「こんな多くなるとは思わなかった」と好反響に驚いた大井。「1人ではなかなかトレーニングはできないし…。やりすぎだけは要注意。楽しみながらもやれればいい」と良好なコンディションでチーム始動日を迎えたい考えを示した。

 もちろん練習着を持参。早朝の砂浜ランニングなど走ることやプールで体を動かすことが中心になりそうで、岡田、八田らもやる気満々。自分自信も来季を飛躍のシーズンととらえている大井は「今季は開幕でつまずいた。来季はいい状態で入りたい」と言葉に力を込めた。
静岡新聞より)



ペンギン「合同自主キャンプ」実施なのに、『練習着持参』を記事されないように頑張って鍛えてきてください。

カレン君とか俊君が入ってないのは、やっぱり怪我が関係するのかな?

新婚さんチームは披露宴とかがあって忙しいのでしょうか



なにはともあれ、始動日から別メがいないことを期待してます。