カターニャ戦中止、正式発表

ダメ来る8月1日(水)、ヤマハスタジアム(磐田)にて、「カターニャ ジャパン ツアー 2007 ジュビロ磐田vsカターニャ(イタリア・セリエA)」の開催が予定されておりましたが、この度、カターニャの来日中止が決定し、これに伴い、ジュビロ磐田との試合も中止されることとなりましたのでお知らせ致します磐田公式HPより)



ペンギンはい、公式に発表がされました。

ということで、今年は海外チームとの親善試合がなくなってしまいました。

親善試合とはいえ、特に今回はアジア杯やU-22の試合があるので、チャンスが巡ってくるかもしれない若手さん達には、いい経験の場が無くなってしまい残念です。



ということで、アジさんの要望で練習試合が3試合程度組まれる予定だそうです。(静岡新聞より)



相当面白そうな所との試合であれば、磐田まで観戦に行くのですが、お金予算がないもので、せめてオールスターの前日練習でも見に行こうかと、悩んでおります。



ちなみに明日は、コニカミノルタSC豊川と、大久保で練習試合があるそうです。

コニカミノルタっていうと、ロナウジーニョが11人スタメンはっちゃうとこですか\(^^;;;



太陽見学に行かれる方は、日焼けと熱中症と虫にご注意を!

メールカターニャ戦のチケット払い戻しは、お忘れなく!!