ネタを探すに一苦労

テレビフジテレビの朝7時から7時30分の「ボクらの時代」という番組に、隊長が、同級生であり、元磐田の同僚でもある、井原さんと武田さんと出演します。

この番組はトーク番組ですが、司会者がいません。

つまりこの3人でのトークになります。

HPの写真をみると武田さんが真ん中ですので、話題を振るのだと思います(解説者だし、タレントだしね)。



朝早いですが、録画してあとから見るもよし、早起きしてリアルタイムでみるもよし!

とにかく、お見逃し無く♪





怒るさて、昨日発売の某女性雑誌に、隊長ご夫妻のゴシップが!

内容は無いよう\(^^;

というか、夫婦がどういうライフスタイルをしようと関係ないじゃん!

週刊誌もネタがないのねぇ〜という感じでした。



つーか、あんな雑誌のインタブーに答えてるジュビロ関係者って誰よ!

よけいなことをいうんじゃねー!

って感じです。



大波雨さて、いよいよ15日から練習再開ですが、台風が心配ですね。

連休ですし、練習見学を予定している方もいらっしゃるとは思いますが、無理なさいませんように。



サッカー前日14日のプリンスリーグも影響で、試合時間がはやまりました。

お間違いのないように!!

ジュビロ磐田ユース vs. 常葉橘高校 キックオフ時刻変更 ×18:15→○14:15