磐田さんからのお返事

ペンギン昨日、このブログを書いてから、怒り心頭のまま、ジュビロのお問い合わせにメールしちゃいました。

いままで、Kの事件に関しても、他の騒動の時も、行動を起こす方ではないので、経過をみていたのですが、再雇用なんて話はいくらなんでも非常識だと思ったもので、単に抗議のメールを送るではなく、質問という形ならいいかなって思ったもので、、、



 公式にも今後についての発表が載っていますが、私の所にもお返事メールが届きました。



メモ今後本人とジュビロとの雇用関係はありません。

また、ジュビロで練習することもありません。

ただし、本人の更正活動への指導はさせていただきますのでご理解いただきたくお願申し上げます。




走るまあ、後はどう更正するか、そしてサッカーに対しての情熱と努力でどこまで這い上がってこれるか、、、本人次第ではないかと。



と、いうことで、この問題をこのブログで取り上げるのは(ビックリ仰天な事が起きない限り)ここでお終いにしたいと思います。



本キクの思い出は、



 怪我して交代で「えい、やー」って蹴ったボールがゴールした事

 新潟レンタルが決まったその日のナビスコでの活躍

 その新潟と磐田のヤマスタでの2試合

 大宮との天皇杯、PKでの狼狽っぷり

 「アテンソーーーン」

 

 秀さんを清商の先輩だと思って挨拶しちゃった事

 なすが好き

 コルテアでの飽きちゃった時のテンションの低さ etc



なんか、ネタには尽きない子だったけど、プレーはこれからだったわね。。。