対ジェフ戦に行ってきました

ペンギン個人的に試合どころじゃなかったです。



ちょっと日頃の疲れが出てしまって、絶不調の中スタジアムに到着。

一応ショップに寄って秀さんのストラップをゲットしたのですが、既にサイン会の整理券は残ってませんでした。



まあ、怪我人がサイン会ってもう次に出られる程度にならないとやらないし、秀さんはまだ、右手の骨折が治ってないはずだと思って、70%ぐらい無いんじゃないかなって思っていました。

で、ぐったりBゲートの椅子でボーっとしてたら、サイン会の選手名を係りの人が張り出し。



つл<)ゴシゴシ



(◎o◎)鈴木秀人



ありゃりゃん、ということで、スタジアム一周「誰か整理券譲ってくれませんかー」の旅へと走ったのでした。

有り難くも譲っていただきまして、無事秀さんと松浦君のサインゲットでした。



で、その後も気になるのは、選手席で観覧する秀さん。

ベンチ横の看板裏で観戦する秀さん。

で、試合どころではありませんでしたw



それでもなんとか撮ったお写真です。



31_0057.jpg


元ジェフのコンビ、なにやらジェフさんの方を見ながらニコニコお話中






31_0116.jpg


どなたかは存じませんが、ジェフの髪の長い方と、ジュビロの髪の長い方が交流中






31_0004.jpg


サブ組が先発を送り出すところ。健ちゃん、カレン、康太らを手荒く送り出す菊ちゃん。

さすがにマコや能活にはタッチのみでしたw






31_0033.jpg


バチーンと音が聞こえてきそうなぐらい、すねを思い切りぶつけた慎ちゃん。

かなりの痛がり様にぞっとしました。






31_0042.jpg


ファブリ→ヨシ→カレンのビューティフルゴール!

能活さんの為にゆりかごをしたそうですが、遠くて見えませんでした。

かすかに慎ちゃんの手がそんな形っぽいのですがw






31_0079.jpg


丁度、マコちゃんが痛んでいた時でした。皆がマコちゃんに目が行っているとき、

なにやらファブリがやらかした模様。一斉にジェフの選手がファブリを指さしてました。

ファブー、頼りにしてるんだから、カードは駄目ですよ!






31_0123.jpg


全ての交代が終わって、アップをしていた選手がベンチに戻ってきました。

隊長は難しい顔をしてやってくると、秀さんがスッと席を立って何やら密談。

いったい何を話していたんでしょう?気になります。






31_0182.jpg


何とか勝利!

最後のメインスタンドの挨拶の後、再びゴール裏に頭をさげる健ちゃん

本日は大活躍でした。これからも頑張って!






31_0206.jpg


何故か突然はじまったベンチ組のランニング。

隊長を先頭に林さん、船谷君、ベンチ外だった加賀君、途中出場した菊ちゃんが何周も走ってました。

アウェイ側はさほど興味示す事なく、芝生整備のおじさんもお仕事中です。

31_0017.jpg


秀さんとコミュニケーションは何回目になるでしょうか

何度目でも、緊張して思っていた事が伝えられません。

今回も握手していただくのが精一杯。

しかも「握手してください」って言いたかったのに、「サイうぁくしゅしてくださぁい」ってまたしてもサインって言いそうに(^^;;

でも、右手ではなく、左手じゃないとっていうのだけは覚えてました。

治ったのかどうか聞くのは忘れましたonz