鹿児島キャンプ見学_12日午後

ペンギン磐田さんはあさってですが、明日はJリーグがいよいよ開幕します。

本当は鹿児島キャンプの模様は2月まで終わらせたかったのですが、仕事がたてこみまして、ズレズレになりました。

今日もちょっと簡単ではございますが、写真多めでごまかします(^^;;



12日の午後は戦術、人数関係無しのゲーム形式。隊長も合流して、連休最後にすこし湧き上がる感じの練習になりました。



4_img_0082.jpg


3人一組でアップ。仲良し?三角関係?な、ワンちゃん、ヨシアキ、加賀君






4_img_0084.jpg


こちらは元ジェフチーム。やっぱりリーダーは茶野さんかな?






4_img_0123.jpg


隊長が全体練習に合流しました!






4_img_0234.jpg


やっぱり、隊長が加わると活気に満ちます。ぱっと明るくなります。






4_mg_0249.jpg


高校生とは思えない堂々プレーの山本君、今年もトップ出場があるかもしれません!






4_img_0001.jpg


かなりショートカットなフィールドプレーヤーさん達のランニング

きっちコーナーを回るキーパーさん達のランニング






4_img_0024.jpg


疲れた〜!って寝ているわけではありませんよ

ただいま全員でストレッチ真っ最中






4_img_0039.jpg


オスカーと4人のGK、充実した毎日を送っております






4_rimg0045.jpg


隊長と能活さん目当てにサインが殺到中

玄関から姿を現した能活さんに、大歓声とサインを求める声

バスに乗っていた選手達もあまりの歓声にビックリして窓のそとを見てました。






4_rimg0081.jpg


ムトーを見た!

くわえタバコならぬ、くわえ缶コーヒーで荷物をバスにしまうムトーさんでありました。




困った本当は13日の午前練習まで見学。秀さんの骨折のアクシデントも目撃してしまったわけですが、ショックもあって何をやったかもよく覚えてません。ということで、キャンプレポはここまでとさせていただきます。

はじめてのキャンプは12日まではとても楽しいものでした。

お天気もなんとかしのげたし、暖かかったし、選手がすでに磐田での練習を再開させた後も、「あー鹿児島行きたい!」なんて思ってました。



そうして、泣いても笑っても、困っても、いよいよ開幕となります。

3月の試合は全部行く予定を立てています!

皆さんも、是非ジュビロ磐田を応援してくださいね。



家にユニが届いたようなので、明日はそちらをご紹介します!