[]秀人ぉぉぉー!

070213_105345.jpg
今日の午後練習がオフということで最後の練習見学になりました



座っている私達でも暑いぐらいの陽気

選手達もリラックスした雰囲気で出てきました。



ウォームアップからだんだん激しいボール回し中にアクシデント(┬┬_┬┬)

秀さんがボールを追い掛けスライディングかとおもいきや倒れたまま!

足をバタバタさせのたうちまわってます

直ぐに周りの選手がメディカルを呼び治療となりましたがそれでも、直ぐに起きれませんでした

結局、直ぐに病院へ直行



帰りのバスでは手を吊った状態で戻ったそうです



たまたま、取材陣の方が話しているのを聞き耳たてたところ、滑ってしまって手のつきどころが悪かったようです



足ではなかったのが不幸中の幸いですが、利き手だけにしばらく不便ですね



今日の練習は、セットプレーに時間を割いてました

それと声を出す事も重要なポイントのようでした

観客も少なめだったので西君のパラナ連呼や、今叫んだの、誰ー?なんて感じで意外な発見をしていました