今日はなんにもないのです

ペンギンニュースは練習&体力測定の話題があがっていましたが、公式の練レポでも取り上げられていたので、パス。



。。。。パスするとネタがない。



こんな時は、いつものお写真。。。



なんだけど、もうすっかりやる気を失くしてしまって寝る



とりあえず対FC東京戦のお写真が出来上がりましたので、

お暇な方は見てください。



パソコン対FC東京戦←クリック(enterで入って写真をクリックすると一枚ずつ見れます)



えーっと、残りは、京都戦、前日練習、清水戦、天皇杯2戦。。。。

まだまだあるねぇ。。。

もうすぐキャンプだというのに、全然手つけてない(−−;;



もうすっかり過去の事にしちゃってるからなぁ。。。

とにかく頑張って少しずつアップしてみたいと思ってます。



さて、もう一つ、2007年選手をいろいろ分けてみました。

今年の運勢だとかは、私が占うわけではないので、単に分けて、

だいたいどこでも書かれているような基本的な性格を掲載しています。

ああ、だいたい同じ傾向だわこの選手達とか、意外な共通点だったりとか

見つけてみてくださいませ。



A型B型ジュビロの選手をいろいろ分けてみましょうAB型O型



傾向としてはですね、いままでチームてんびん座が圧倒的に多かったのが、

一昨年、去年あたりにチームいて座が勢力を伸ばしてきたのですが、

今年はおうし座が躍進!だったりするわけです。



動物占いもしてみたのですが、これはなかなか面白かったりします。

顔とかスタイルが動物と一致させるものではないのですが、

なんとなく雰囲気があってる人もいたりして。。。



今年は時間があれば、干支も分けてみようかと考えています(確か去年もそういった気がするけど、気にしない)。