そろそろ動き出すかな?

ペンギン桃です。年末年始&3連休はいかがお過ごしだったでしょうか?

私は、家の用事と仕事以外は家に引きこもりでした。



幽霊写真、写真とパソコンに向かっていて、ちょっとおかしくなりました。

大掃除も初詣も、しまいにゃ布団で寝ることも無く、危ないヤツになっておりました。



その割には全く写真が進まない、まあ、テレビで高校サッカーを見ていたのもあるんですがね。

で、なんとか仕上た、天皇杯の柏戦のお写真ができました。

せっかく、磐田さんも事務方営業開始日なので、一応こちらも、お写真をアップしてみました。



サッカー天皇杯対柏戦のお写真 ←クリック



さて、他のチームもいろいろと動きが出てますし、保留の選手が多いようですね。

磐田さんも、明日からはニュースが出てくるとは思います。

とりあえず、スケジュールを覗いたら、15日まではチーム全体としてはオフ確定のようです。