ダービーに行ってきました

ペンギンただいまー!

京都戦から(京都観光をはさみ)ヤマスタ練習、ダービーと荷物一杯、おなか一杯、写真も一杯な3泊4日から帰ってまいりました。



寝るヘトヘトです。しかし、京都で豪遊が今回のテーマだったので(^^;;

働かなくては、お正月までまだまだ試合がありますしね。

しかも、たった1日しか休んでないのに、仕事がてんこ盛り、

本当はブログでいろいろご紹介したかったのですが、

とりあえず、勝ってよかったダービー!

のみ、こちらでご報告!



ええ、もう年内にリーグ戦に関してはアップできればいいかなと、

それを目標に掲げたいと思っております。





dabi_0145.jpg


☆まずは、秀さん♪ 今日も体張って頑張りました。

ここまで、リーチズが誰一人積もることなく来れたのも、

勝利の一因ではないでしょうか。

能活さんともども毎試合烈火のごとく怒鳴り続けて、本当にご苦労様

次もガンガンやっちゃってください(赤いのは貰わないでね)





dabi_0139.jpg


☆そして、いい仕事をしてくれます、福西キャプテン。

やっぱり、福ちゃんが入ると全然違います。

ちょっぴり頬がこけちゃったけど、存在感が違います。





dabi_0048.jpg


☆そして、遼一君のPKの場面。

ボールを持って待っていたので、遼一君だと思ったのですが、

本人一応福ちゃんとヨシ君に確認をしたそうです。

でも、絶対福ちゃんは蹴らないと思いました\(^^;





dabi_0050.jpg


☆PKが決まって、飛んでくるファブリ。

いや、嬉しいのはわかるんだけど、その体を全部預けたら、

危ないって!

案の定、前田君ともども倒れて、そこにやってきたヨシ君と喜んでいました。